mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

起業について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年2月3日 14:32更新

以下コピペ

こんにちは。はじめまして!! 

私は現在不動産業、飲食店、娯楽店を経営しております者です。

この度、書き込みさせて頂いたのは、ずばり一緒に起業して頂ける方を探して書き込みさせて頂きました。
私自身も大変時間が無く、毎日忙しい日々なので、パートナーを本当に急募しております。

前回も書き込みさせて頂き、私のコミュニティも立ち上げました。
一部の参加者の書き込みでコミュニティ自体解除されてしまい、再度書き込みした次第です。 

私は現在25歳ですが、30歳までにはお金を貯め、田舎でひっそりと暮らしたいという夢があります。


今回、起業内容につきましては飲食業か、ペットショップです。


これは私の意見ですが、私よりも良い意見がございましたら、是非そちらも実行させて頂きたいと思っております。

また、下記に当てはまる方はいませんか?? 

・お金も無く、人脈も無い為、起業には興味があるが、一人では難しい。
・お金や人脈はあるが、時間がない。
・遠方で関東には行けない。
・今現在何をしたら良いのか分からない。 
・起業したくてたまらない。 
・今の自分を変えたい。 

ひとつでも当てはまる方、私と一緒に命を掛けて仕事をしませんか?? 
絶対に成功するのです。 
一緒に成功させましょう。 

同じ志を持った方、是非一緒に起業しませんか??

12月、1月に都内で会議を行います。 
ご参加できる方は、是非ご参加して下さい。
日にちは未定です。 
 

PS

何かの集まりや、インターネットでの怪しい作業。 他、マルチ関係ではございません。
実際に店舗を出し、営業します。 

最後に、投資したいいう方へ。
投資して頂ける方も募集します。 
年率20%での入金させて頂きます。
 


では、皆様よろしくお願いします。




上記をみてご連絡頂きました方、ありがとうございます!
本当に多数様からご連絡を頂きまして、嬉しく思っております。

しかし、悪質な内容のメールや、楽してお金を儲けたい。苦労したくは無いけどお金がほしい。デメリット部分は責任は持たないけど利益だけ分けてほしい。
etc。
厳しい内容のメールが届いているのも事実です。
私も最初はそうでしたか、失敗を恐れては前には進めませんし、デメリット部分は商売に付き物です。

私は命を掛けて成功したい。と思っております。
仮にやるだけやって、駄目なら死んでも構わないとも思ってます。

ですので、安易に参加はされない方が良いと思います。

そういった方に対してはお断りのメールをさせて頂きましたが、その後あまりにも悪質なメールが届くので、当コミュニティは一応参加制限させて頂きました。

生意気かも知れませんが、私と同じ志を持った方、是非一緒に起業し、10年後には何不自由の無い暮らしをしましょう!!


今後の予定はトピックにて書き込み致しますので、宜しくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2008年12月21日

5605日間運営

カテゴリ
その他