mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

泡とか石鹸がものすごく好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月6日 23:47更新

石鹸、洗剤の香りが好きで好きでたまらなぃ。

おろしたての石鹸を見ると無性にかじりたくなる。

かわいぃ石鹸やいぃ香りのする石鹸を見かけたら買ってしまわずにはいられない。

茶碗を洗うときにスポンジで泡立てた泡を見ると、香りを確かめずにいられなくなったり無性に口に含みたくなる。

ボディソープを泡々になるまで身体に付けて洗うのがたまらなく好き。

シャンプーをした後おもむろに泡を手に取り、顔をうずめてしまう。

洗顔するとき必要以上に泡たててからじゃないと洗いたくない。泡に顔をうずめる瞬間…たまらねぇ(*´¬`)





など、石鹸とか泡が好きでしょぅがなぃ人たち、いわゆる『泡フェチ』『石鹸マニア』な人たちの為のコミュ。



「あの石鹸が好きだ!」
「この洗剤の香りが好きだ!」

あると思います。


















*検索ワード*
洗剤 泡 石鹸 家事 台所 風呂 コレクション フェチ コレクター 香り 匂い 癒し

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 48人

もっと見る

開設日
2008年12月20日

5600日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!