mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

輝く花 ビーズフラワー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月18日 03:11更新

ビーズフラワーを愛する人のためのコミュニティです。

ビーズフラワーを作ったことがない人でも、ビーズフラワーに興味ある方はお気軽にご参加ください。ビーズフラワーに関するご質問もお気軽に。

このコミュニティの一番の目的、それはビーズフラワー愛好者との出会いです。

なかなかビーズフラワーを趣味にしている方との出会いってないですよね。

このコミュに入っている方々は、多少なりともビーズフラワーに興味がある方々。

メンバー一覧を見て、自分と気の合う仲間がいないかな?とメンバーの方々のプロフィールを読みに行ってみましょう。このコミュもメンバー数が100人超えました。あなたのご近所にビーズフラワーを趣味になさっている方がいらっしゃるかもしれません。


☆トピックはご自由に立ててくださいね!
☆ビーズ関係でお勧めサイトがあれば
 是非教えてください!



♪ビーズフラワーの輪
http://beadwork.jp/
全国のビーズフラワーを愛するメンバーさん達が 集まり、課題を決めてお勉強会をしています。

♪ビーズが咲いたよ.com
http://www.saitayo.com
管理人一押し!
当コミュニティのメンバーでもある、ビー咲くさんのショップ。ビーズフラワー手芸キット(レシピ付)と材料通販ショップです。ビーズフラワーのキット以外にもオフルームのキットも販売されております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 157人

もっと見る

開設日
2004年10月1日

7140日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!