mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > ☆平日ヒマなオタク達☆

☆平日ヒマなオタク達☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月22日 14:04更新

あまりにもヒマだからノリで作ってしまった。

たとえコミュが削除されても後悔はしないであろう。



ヒマなオタクはここで雑談するといいよ!




検索用のワードとか記載してないから、もし偶然にここを見てしまったらコミュに入るといいよ!

だって暇だろ?じゃなきゃこのコミュを見つけることなんてできないぜ?w



おっけー!200日も生き残ったぜ!w

そろそろオフ会とかしたいかもぴかぴか(新しい)


↓ちょっとした心の叫びです

秋葉原 アキバ ヲタク カラオケ ヒトカラ 寂しくない 新宿 池袋 渋谷 怖い イケメン 氏ねばいいのに リア充 カッコ悪い 童貞 処女 でも気にしない ニート 脱出したい 大学 ってなに? 就職 活動 したくない。

お酒は20歳になってから。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年12月20日

3200日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!