mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

[YU-KI]泉水勇輝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月3日 00:40更新

w-inds.のバックダンサーYU-KIさんを一緒に応援しませんか?

YU-KIさんが好きハート
YU-KIさんに憧れている方は是非参加してくださいハート達(複数ハート)

トピやイベントは自由に立てていいです演劇
どんどん盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)



1983年生まれ。沖縄県出身。入学前から佐久間氏に憧れ、東京ビジュアルアーツに入学。佐久間氏もその資質と高いセンスを認めていたからこそ、「放っておいていい」とほとんどアドバイスをすることはなかったという。「ダンスは見て盗むもの」と考えていた彼は、佐久間氏のダンスをどんどん吸収していく。その結果、海外研修旅行で訪れたニューヨークのアポロシアターで衝撃を与えることに。佐久間氏も優勝経験のある「アマチュアナイト」に飛び入り参加し、観客を魅了、そして優勝する。現在、『w-inds.』のバックダンサーとして着実にプロとしての地位を確立しようとしている。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 205人

もっと見る

開設日
2008年12月17日

5608日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!