mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

紬(ムギ)ちゃんに癒されたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月5日 08:03更新

いらっしゃいませ。この度は、「紬(ムギ)ちゃんに癒されたい」にお越しくださり、誠にありがとうございます。

こちらは、「まんがタイムきらら」で、「かきふらい」先生が連載中の4コマ漫画、「けいおん!」に登場する、「軽音部」のキーボード担当の女の子、「琴吹 紬」ちゃん(通称「ムギちゃん」)が好きな人の為の、「コミュニティ」です。

◎「琴吹 紬ちゃんに癒されたい」の効能
おしとやかで、おっとりぽわぽわした、和やかな可愛らしさを持つ、琴吹 紬ちゃんが、あなたの心に、平穏と癒しを与えてくれます。
疲れた時、気持ちを落ち着けたい時には、特におすすめです。

◎こんな人にオススメ!!
・「まんがタイムきらら」で連載中の、「けいおん!」が大好きな人。
・「けいおん!」のアニメ開始を、今から心待ちにしている人。
・「けいおん!」の登場キャラの中でも、ムギちゃんが特に好きな人。
・「けいおん!」の、唯ちゃんや、澪ちゃん、律ちゃん等、他の登場キャラも好きな人。(←!?)

◎琴吹 紬ちゃんのプロフィール
通称「ムギちゃん」。「軽音部」の、キーボード担当。
おしとやかで、おっとりぽわぽわした雰囲気の、可愛い女の子。
某会社の社長令嬢で、複数の別荘を持っていたり、部室(音楽室)に、高級なティーセットやお菓子を、自宅から持ち込んだりする。
4歳の頃からピアノを習っていて、コンクールで受賞経験有り。
「軽音部」の中では、一見控え目そうな印象だが、唯や律等の濃いメンバーにも、あまり振り回される事も無く、マイペースを貫いていたり、重い機材を、汗一つかかずに、軽々と運んだりする所等を見ると、本人自身、実は、かなりの大物かもしれない。

挨拶、雑談等のトピックは、作成しておきますが、新しいトピックを立ててのお話は、御自由にどうぞ。(ただし、誹謗中傷等の、明らかに、道徳的・常識的に違反するもの、このコミュニティと全く関係無い話題等、不適切と思われるものは、削除させて頂く場合があります。)

それでは、どうぞ、ごゆっくり♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 541人

もっと見る

開設日
2008年12月15日

5610日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!