mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アナスタシアの光

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月30日 05:54更新

★今、この星は新しいステージに向かって、確実に起動し始めました。

 それを『進化』と呼ぶのでしょうか!

ボクは、ある運命的な本との出会いから、この進化の波に乗って活動しています。

今、すべての存在は、本来の姿に戻りつつあるようです。

その状態(姿)とは、”ゼロ”。

オリジンの状態。

元々の存在=愛と調和と光の世界(時空間)へ向かって!


その運命の本とは、「アナスタシア(Anastasia)」

この本に関する情報をまずお届けいたします。
ただし、英語です。

日本語でも、必要に応じて、これから発振いたします。

http://AnastasiaGarden.com
http://www.anastasia.ca
http://www.RingingCedars.com

*アナスタシアで検索されると、一杯出てきますが、
 その中で;

Ringing Cedars of Russia, Vladimir ...-このページを和訳
She called herself Anastasia. ... ater, however, Vladimir came face to face with certain psychic abilities of Anastasia's which ...
www.anastasia.ca
とありますので、そこをクリックしてみて下さい。

本当に驚くべき情報が発振されています。
特にシャスタ山の近くに、アナスタシアのエコ・コミュニティーが着々と計画を進めています。その模様も見る事が出来ます。


[お知らせ]

 またこの本(ロシア語から)の監修に関わられた方が、
2009年2月に来日されます。

東京(2月7日、8日)
香川(2月10日&11日)

 ・・・に講演される予定です。

このような情報との出会いは、本当に貴重だと思います。


今後とも情報の発振を行いたいと思います。

もしピン!と来られる方がおられましたら、
遠慮なくお伝え下さい。

 光の家族として繋がって生きたいと思います。


  アナスタシアの光と共に!!!


   うーたん@0@

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 266人

もっと見る

開設日
2008年12月15日

5604日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!