mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【音楽ライヴ限定】チケット売買

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月11日 15:29更新

音楽ライヴ限定のチケット売買専用のコミュニティです。
チケット売買のコミュニティはあるのですが、テーマパークや乗り物やお芝居などのチケットも含めたコミュニティですので、こちらは音楽ライヴ限定のコミュニティにしたいと思います。



もちろん他のコミュニティ同様、定価以上のチケットの売買は禁止です。
チケットを買う時に生じた手数料は上乗せ可能です。
その場合は、イープラスやローチケやFCなど、何のどのような手数料がかかったかをきちんと明記して下さい。



チケットの売買は個人間の自己責任の問題ですので、管理人は関与できません。

くれぐれも詐欺などのトラブルに巻き込まれない様に注意して取引を行って下さい。

万が一詐欺に合われた場合はお近くの警察にご相談下さい。



チケットの受け渡しには十分に気をつけて下さい。

◎先振り込みの場合は買う側に不利益がある事
(売る側が後日チケットを郵送しない場合)
◎代引きの場合はお互いに不利益がある事
(買う側が受け取りを拒否しライヴの公演が過ぎてしまいチケットが紙切れになる場合、売る側が厚紙を入れただけの封筒を郵送する場合)
◎当日会場手渡しは売る側に不利益がある事
(買う側が現れずチケットが紙切れになる場合)



チケットはなるべく事前に手渡しをお勧めします。
参加者の皆様が気持ち良くチケットの売買が出来る様にお願いします。



チケットの売買を行う場合は
名前 電話番号 E-mailアドレス 住所を交換して下さい。
買う側は売る側の方にチケットの写真をE-mailで送ってもらって下さい。



なるべくFCでの先行当選など、まだチケットが発券されていないうちのチケットの売買はお控え下さい。
※禁止ではありません!FCはチケット発券がギリギリですので



チケットの発券前の現金の取引は禁止です
※例)○月○日までに振り込んで頂ける方にのみ売ります!等です
特にFCの先行当選などは半年先の公演等でチケットの発券が出来ないなどの事がありますので、ご理解下さい。



売る側、買う側が最新の注意を払ってお取り引きして下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 5586人

もっと見る

開設日
2008年12月15日

5604日間運営

カテゴリ
音楽