mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

レイヤーとカメコの集会場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月3日 12:18更新

レイヤーだけの、カメコだけのコミュはあるけどお互いが交流する場がないので作ってみました!!!

レイヤーさんが知っていること、カメコさんが知っていること、お互いの情報を交流しあえばさらによい撮影環境ができるのでは??と思いました。
例えば、レイヤーさんがこういう態度で撮影お願いをしてくれたら心地よく承諾できますよ〜とかカメコさんが知ってる写真写りがよくなる方法とか・・・・。

初心者レイヤーさん、初心者カメコさん大歓迎!!!!
ぜひぜひいろんな方々に学んでください★

コスプレという文化を支えている両者の意見を出し合える場としてよい場所になればいいなと思います。
参加ぜひお願いいたします。

トピックは参加者が作成できるようにしています。
ただし荒らし等防止のため管理者のみ作成にすることがあります。



【参加者必須事項】
参加されたら最初に自己紹介してください!!
コミュ活性化ご協力お願いします!

なんだかんだ参加人数10人にいたりました!
ありがとうごさいます☆



【検索キーワード】
コスプレ、レイヤー、カメコ、イベント、撮影、写真、文化、わいわい 意見交換
etc.........

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2008年12月14日

5611日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!