mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

けいおん!【アニメ版】

けいおん!【アニメ版】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月23日 12:22更新

ここは、アニメ版「けいおん!」を応援する方達が集まるファンコミュニティになります。

※コミュニティに参加する為の条件

1.けいおん!が好きである
2.他人に対する思いやりを持っている
3.各トピックの決まり事が守れる


※トラブルに際しましての諸注意
管理人は言論統制や一方向からの見方が好きではありません。
人それぞれ考え方や作品への想いは違います。
作品に対するネガティブな発言や、自分とは違う考え等を目の当たりにしても、それはその人の一つの考え方でありますので、過剰な反応はご遠慮願います。
意見が合わなくても喧嘩せず、相手への思いやり、作品へのリスペクトを大切に。
必要以上に過度な討論は避け、万が一ゆき過ぎた場合は、当事者はお互いに一度落ち着き、改めて相手の発言へ配慮して頂ければと思います。
その上で、必ず落としどころを見つけて頂き、それが不可能な状態である場合は、他の参加者&管理人の仲裁を仰ぎ、中立の視点から解決を図る事。
管理人は参加者の自浄能力を信じておりますが、それが不可能であると判断した場合に限り、当事者の退会&アクセス制限を行使致します。

【トピック作成の注意点】
新たにトピックを作成する際は、類似・重複トピックがないか、まず各自がご確認の上、トピックのルール等も考慮してご自由に立てて下さい。
上記の事が守られていない、当コミュニティに相応しくない、トラブルが多数報告されたトピック等は、管理人側が削除する事がございますので、予めご了承下さい。


他作品等を引き合いに出す等の行為は、それらにもそれぞれファンがいる事、充分考慮して発言下さい。



※オフ会について

他コミュニティで既に募集している、イベントの概要が他イベントと混ざっている等は、イベント宣伝トピック、コミュニティ宣伝トピックをご利用下さい。

《イベントトピックを立てる代表者様へのお願い》
開催日時、開始時間、参加費がある場合は参加費、それらにはきちんと責任を持って、明確に掲載して頂けるようお願い致します。
上記の事を修正や変更等する行為は、参加者との無用なトラブルの発生及び、多大な迷惑をかける事になります。
万が一、修正・変更がある場合は、参加者全員への連絡、了解の意志を確認した上でお願い致します。
特に参加費の値上げ、開催日等は慎重にお決め頂けますよう、重ねてお願い致します。



その他詳細は↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55207003&comm_id=3905836

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 72426人

もっと見る

開設日
2008年12月13日

5612日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!