mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > プロボディデザイン美癒素MUSE

プロボディデザイン美癒素MUSE

プロボディデザイン美癒素MUSE

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月5日 23:04更新

福島区の美癒素MUSEのコミュニティです
抱きしめたくなるカラダをつくる『プロボディデザイン』という新しいエステメソッドを関西唯一で提供しています

プロのエステティシャンも驚愕の手技
体験すればその凄さがわかりますぴかぴか(新しい)
体験者、お客様、美容に興味ある方…
誰でもご参加くださいクローバー

美容情報・セミナー・サロンキャンペーンなど・・・も案内していきます
皆さんからの質問・体験談もぜひ掲載してくださいね!


今までと全く違ったハンド技術と一回で変わる自分のボディラインに皆さん驚き喜んでいただいてます
ホームページ見てね
http://www.muse-therapy.com/
セラピスト紹介サイト「ワタシコム」にも出てます!


関西セラピスト名鑑2009年発売予定の「見つかるマイセラピスト2009」に掲載。

アメブロも毎日更新中
http://ameblo.jp/muse-maki/


プロボディデザインとは
整体・骨格矯正・リンパドレナージュ・気功・
スポーツマッサージ・エステティックetcの技術を組み合わせ、
治療ではなく、美しい造形を創り出す事に特化したメソッドです。

オールハンドで行い、着衣のまま施術が可能です。
骨格・筋肉・皮膚・経絡・リンパを同時にコントロールし
あなた自身が人生で出会った事のないプロポーションを、クレイアートを創造する様に創り出します。

既存メソッドの様に身体の外からの力(圧力)により変形
させるものではすぐに元に戻ってしまいます。
プロボディデザインはお客様ご自身の筋肉が自分で動くようにデザインします。

例えばチークブラシでチークをひくと、顔がリフトアップする様に、人間の身体は誰がどのように触っても変形します、必ず。
しかし、触り方を間違えると造形が崩れたり、すぐに元に戻ったりします。

足先の皮膚をストレッチする事により
顔のリフトアップと均整をとる事が出来ます。
これは奇術ではなく、筋肉・皮膚・骨格はすべて繋がっているので
当たり前に出来る事なのです。
単に、お客様自身の筋肉が自分で動くきっかけを作っているだけなのです。

もちろん、その後の細かい微調整もしますが、基本的に
触り過ぎると崩れたり、戻ってしまう原因になるので
手数は極力減らした施術になります。

ただし、結果は施術中に何度も確認しながら行いますので
間違いなく体感していただけると思います。



人間の身体を形作っているのは骨格・筋肉・皮膚です
この全てに働きかける物でなければ造形が変化しても
一過性のものに過ぎません。

まして治療では元のあるべき姿に戻すだけです、
痩身なんかも綺麗になったのではなく、元に戻っただけです。

そこから更に先へと造形を創り込むのが美しくなれる絶対条件なのです。

単に、大きいものを小さく、太いものを細くするだけでは綺麗になりません。

綺麗になったと言える為には『形』を変化させなければなりません。


小顔を例に挙げると、言葉は悪いですが


【 不細工を小顔にしても  小さくなった不細工です。 】


【くびれ】を例に挙げると、ウエストの脂肪がなくなっても
本当の意味での【くびれ】は出来ません。
なぜなら、女性の骨盤と肋骨の最下部の間は5センチくらいしかなく
この狭い部分の脂肪が落ちても【くびれ】とはいえません。

まして、腹筋を付けるのは大きな間違いです!!
お腹が6パックに分かれるくらいになると
肋骨が全体的に開いてくるので絶対にくびれません。

当サロンが創る【くびれ】は
正面から見た時におへその上が一番くびれるように【デザイン】します。
この【くびれ】を創るために、肋骨(あばら)を閉めます(細く)
肋骨を閉める事によりバストのアンダーが小さく(細く)なり、
そこからウエストにかけ滑らかにくびれます。
結果、バストも大きく見え、ウエストがくびれ、ヒップにかけて
柔らかに膨らんでいくのです。

既存のサロンの様に「ウエスト○○?ダウン」のような
部分的に細くする様な施術では綺麗になったとは言えないですよね。


このように体・顔を立体的に捉え、足し算(膨らませる)と引き算(細くする)を
組み合わせ【デザイン】していきます。

細め・太めは個人の好みであり、
全ては、付くべき所に付いて、絞るべき所は絞る。
これが美しさの基本です。メリハリBODYです。
かと言って筋肉がムキムキだと男性の目から見てヒキます。。。

女性が女性たる所以は曲線と丸みなのです。そして柔らかな感触。
男性が女性を抱きしめた時に硬いと決して気持ちの良いものではありませんね。

良質な筋肉の状態は力を入れた時に硬くなり、脱力状態では柔軟でハリがある。
この良質な状態の筋肉を知らない人が多いです。
ユーザーさんも美容に携わるプロの方も。

人間の見た目の形は骨格+筋肉で決まります。
筋肉が良好なバランスだと、筋肉が骨格を引っ張り
骨格も変わっていくので筋肉が重要だという事になります。

簡単に言うと筋肉が緩まると形を変える事は造作ない事なんです。
ただ緩めるのとたるんでるのは違いますよ!!


360度どこから見ても綺麗な貴女を創造するまったく新しいメソッド
【PRO BODY DESIGN】です。

一度創り上げたボディラインはメンテナンスで持続します。
(個人差はありますが1か月に一度、¥10,000でアフター施術します。)
*つくりあげたプロポーションも、個人差はありますが、
 日々の老化や生活習慣で崩れていきます。
 しかし、一度創り上げた身体は月に1度のメンテナンスで
 簡単に綺麗な状態にすることが可能です。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2008年12月13日

2913日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!