mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自称特別捜査隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月14日 01:48更新

【今年の団員のプレイ結果】

KAWAOがついにP4をクリア! 自称特別捜査隊の完成だ!

くがっちがDSの「シヴィライゼーションレボリューション」をクリア! さっさとリコールされろ!

番長が東方風神録のExtraをクリアしたケロ。

岐阜県のオブシダンソードことH氏が東方妖々夢ノーマルをクリアしたようです。その調子で。

番長がMGS3にて愛国者を手に入れたようです。いいセンスだ。

岐阜県のフレイムタイラントことH氏が、『武装錬金 〜ようこそ! パピヨンパークへ〜』の誓いを果たしたようです。


岐阜県のフレイムタイラントことH氏が「Wii/フラジール〜さよなら月の廃墟〜」をクリアしつつ、東京タワーにて戦いを繰り広げていたようです。

番長が「逆転検事」を異議アリアリアリアリ!

岐阜県のフレイムタイラントが「ロマサガアプリ」にてキャラ1人攻略を達成されたようです。

岐阜県のフレイムタイラントが「ラタトスクの騎士」をクリアしたようです。

番長が「妖々夢エクストラ」をクリアしたようです。

番長が「セブンスドラゴン」をクリアしたようです。

番長が「GTA4」をクリアしたようです。

番長が「地球防衛軍」の難易度HARDをクリアしたようです。

番長が「TOV」をクリアしたようです。

番長が「SO4」でローゼンメイデンのお姿を拝見したようです。

番長が「星のカービィDX」をクリアしたようです。

番長が「シグマハーモニクス」という超絶クソゲーを買ってしまったようです。スクエニ地雷原。

番長が「アイマス」で心が折れたようです。

D氏が「アイマスPSP版」に手を出したようです。

サムライマンが「PSPペルソナ」をクリアしたようです。

サムライマンが「レイトン教授と時間旅行」に出かけていたようです。

サムライマンが「ジョジョの奇妙な冒険〜黄金の旋風〜」をアリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さよならだ!)

サムライマンが「メタルギアソリッド3」でCQCをマスターしたようです。

サムライマンが「ドラクエ5(DS)」で4股に成功したようです。ルドマンと夜の営み。

独貴族ミッチョエル・ナハト・ズィーガーが実況プレイ動画に影響されて「エースコンバット5」をクリアしたようです。

独貴族ミッチョエル・ナハト・ズィーガーが、「エースコンバットZERO」にて天使とダンスを終えたようです。

独貴族ミッチョエル・ナハト・ズィーガーが、「アイドルマスターSP」にて釘宮病に感染したようです。


ゲームクリアの報告はこちら↓にお願いします。随時反映していきます。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42730969&comm_id=3904137



【必須条件:メガネ】

隊員たるものメガネをつけぬことには話にならぬ。隊長のみコンタクトが許されるんだ……

【活動内容】

みんながみんな、スキにやればいいんじゃね!?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年12月12日

5613日間運営

カテゴリ
学校