mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

なまら旨い!北海道。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月16日 10:14更新

北海道には旨いモノ、旨い店がいっぱいです。

道産子は美味しいモノを食べると「なまら(凄く)、うめ〜(旨い)!」と声を漏らしてしまいます。

北海道に住んでる皆さんはオススメの北海道の旨いモノや旨い店や地元のソウルフードを、観光で来た事のある皆さんは北海道で食べた美味しいモノやお店、お土産などなど・・・貴方の北海道の旨いモノと店の情報を共有しましょう!

先ずは自己紹介と貴方のオススメのなまら旨いモノ、店を教えてください。

このコミュは「なまら旨い!北海道。ブログ」
http://blog.livedoor.jp/namaraumai/
のアンテナコミュですので、「なまら旨い!北海道。ブログ」からの【お知らせ】トピはご了承ください。

又、参加者の良識の範囲内でトピはご自由にお立てくださっても結構です。尚、「食」に関する情報以外など管理人がこのコミュに不適切だと判断したトピックス及び書き込みは削除させて頂く事がありますのでご了承ください。

なまら旨い!北海道・トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1154.html

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1491人

もっと見る

開設日
2004年10月1日

7141日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!