mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > ともげん伝説

ともげん伝説

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年6月4日 13:54更新

ともげん伝説
http://ameblo.jp/tomogennn/entry-10087341646.html

四人組からなる、関西出身のLDH所属 HipHopアーティスト【DOBERMAN INC】のメンバー【ともげん】によるブログ ともげん伝説

DobermanInc
HP:http://www.domain-clothing.com/dobermaninc/index.html
ブログ:http://ameblo.jp/dobermaninc/

まず彼はブログの常識を覆した男である。
彼は自分のブログを自由帳と言っていてやりたい放題、言いたい放題の大暴れ。

女の×※△には指を入れないと公表してみたり。
自分の車、更には人の車の上にのり雄叫びをあげる。
そのおかげで多くの敵も作った。
彼は車の上をお立ち台と思っている。

クラブの前で焼き芋を焼いては配る。
自転車を盗んでは自首したり。
好きな女を名指ししたり。
携帯を無くしたからと言って自分の番号を載せ、友達はかけてきてください。と書いてみたり。
とにかくやりたい放題である。

一件ただのバカのように思えるともげんだが、独特な感性で世の中の不条理を真正面から斬っていく事もある。

こんなキャラでありながら、RAPを歌わせたら誰もかなわない。
人間味溢れるリリックは、彼独自のものであり誰かが真似できるものではない。

過去に北京オリンピック飛び込み日本代表 寺内 健 選手
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%86%85%E5%81%A5
(ブログ):http://ameblo.jp/ken-terauchi
の北京オリンピック入場曲をともげんが提供 している。
そしてオークリーのオリンピック出場契約選手のみがもらえる非売品サングラスをともげんに贈るというエピソードもあり親交が深い。


そしてこのブログ、いや自由帳には様々な登場人物が存在しており、その彼らもまた個性派揃いである。

ユウトくん
ともげんの甥っ子@実姉の息子
最近はフルヌードを披露している │ν│ち○こ 

シャネル佐野
イトコガマの親友でありともげんとも親友 シャネルの人文字を得意とし一日に20回はボケないと気がすまない性格
オリンピックに『逃げ足』という競技があれば彼は間違いなく日本代表。
あったらいいね『逃げ足100m』『逃げ足400m』『逃げ足400mリレー』

高島
少年期コンビニで帽子の中にどん兵衛を入れ、そのままかぶりコンビニから万引きしようとして捕まった逸話を持つ幼なじみ

富山アキラ
ともげんが携帯を無くしてブログに携帯番号を載せたときからの関係。
初会話にも関わらず変わった視点からの突っ込みを見せ、ともげんを追撃した男。趣味:ともげんにショートメール

イトコガマ
リアルイトコ イトコでありながら昔から親友かの如く遊んだりしてきた存在(未だによく遊ぶ)

テンネンパーマン
悲しいかな○○毛と髪の毛が同じ髪質である。同じく親友

バーバリーヒデキ
バーバリーブラックレーベルとハイエースをこよなく愛している。
基本いらんことしー たぶん親友

伸縮自在ノッティ
○○○が伸縮自在らしい… ともげんの可愛がる後輩

ともげんを応援してくれる方の参加お待ちしております。

『過去』『日常』『川柳』『詩』『お笑い』『政治』『告知』『料理』
様々なジャンルが折り重なるストーリー 。

ここでは参加者のみなさんが楽しんでいただけるよう私管理人ば〜ひでがいろいろ策を練っております。

ともげんを応援してくれる方の参加お待ちしております。

立ち上げ11日目に100人達成

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 240人

もっと見る

開設日
2008年12月9日

3239日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!