mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

■□部活名未定の部誌発行会□■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月6日 23:57更新

■□部活名未定の部誌発行会□■


最近絵を描く機会がめっきり減った管理人が
何か描く機会がないかと思い立ち上げた部誌発行会です。
管理人のマイミクさんを集めた楽しい部活にしたいと思ってます!
(楽しいのが自分だけだったらごめんなさ・・・!)



部活名:未定
活動内容:月1回の部誌発行



●部誌内容について●
・サイズはB5です。
・部誌は基本イラストです。
・イラストはオリジナルが基本です。
・男性向け、女性向け問いませんが性的描写のあるイラストはご遠慮ください。
・一月ごとにテーマを設け、それに沿ったイラストを描いていきます。
・三ヶ月に一回、二次創作中心の部誌を発行します。
・参加は強制ではありません。都合の悪いときはお休みしても大丈夫です。
・枚数は一人3枚まで。
・基本白黒です。
・表紙は管理人が阿弥陀くじで決めます。ご依頼しますのでどうぞよろしく。

※テーマに沿うため、上記と相違する場合があります。


○イラストの提出方法など○

・郵送、またはデータ便、手渡し(管理人自宅ポストinなど)から選択してください。
・郵送の場合、イラストは折らないでください。
・データの場合は写真屋6.0で開ける形でお願いします。
・全ての原稿において、印刷の状態に責任は持てません。



★部費について★
当初送料のみ、と言っていたのですが思いのほか人が集まったので
インク代と紙代をカンパして頂きたいと思います・・ごめんなさい・・。
(部員の数が増えると一人当たりの部費も減ります。)

・部費は半年100円です。(1年一括払いも出来ます)
・定形外での郵送予定のため送料は120円です。
(管理人の家に近い、または会おうと思えば会える人は郵送でなく手渡しも可能です)


△支払い方法について△

・イラストを郵送して送る場合、為替(部費)と送料分の切手を同封してください。
・データ便の場合、振込先をお知らせしますのでそちらに振り込んでください。
・手渡し、または自宅ポストinの場合は適当に。ご連絡しますので・・・。
・手数料がかかるので、まとめ払い可能です。
例えば、半年部費100円と半年分の送料120×6=820円を一度になど。

※頂いたお金の使用方法などについては、半年に一度決算報告的な形でご報告させて頂きます。


▲その他▲

色々融通が利くので相談ありましたらご連絡してください^^




ただいま部活名&ロゴ募集中!!!←

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年12月9日

5615日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ