mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 女子高生コンクリート事件

女子高生コンクリート事件

女子高生コンクリート事件

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月3日 22:45更新

※下の方に新たな事実を付け足しておきます。


彼がでてきます。

我が国史上最も凶悪かつ残酷な事件

1989年、バイト帰りの女子高生が襲われ41日間監禁され50人ぐらいに強姦、朝から晩まで暴力と陵辱。
(主犯格は不良グループ5,6人)


容赦無いリンチで、天井にも血が飛び散ってた。犯人らは後に何回殴ったかわからないと言っている


極寒の真冬に裸でベランダに出され、膣に直径3?の鉄の棒を何度も強引に突っこみ、
性器や尻穴を破壊。


膣をタバコの灰皿代わりに。

膣にライターを入れられ、点火し、火あぶり
鉄アレイを顔面や身体に投げ落とされ、顔に熱いろうそくをたらされ、陰毛を剃り、ライターで手足を焼き全身にオイルをかけ点火し火だるまに、

肛門に瓶を挿入、蹴る、無理やり立たせ、二人で左右から肩や顔に回し蹴りを数十発、



大量の精液、尿、牛乳、酒等を強引に飲まされ。シンナーを吸わされ、父親は死んだと惑わし


鉄球付き鉄棒で顔面や身体を数十回殴打、手拳での殴打、痙攣、硬直、口鼻等から多量の出血してもさらに殴打、火あぶり


女の子の悲鳴(絶叫)はとても人間とは思えぬものだった。
このことを知ってた人は計100人以上いるが誰も通報しない。


そして最後の日は2時間にも及ぶリンチ後絶命した。



死体遺体は血だらけ、髪の毛はほとんど残っておらず、顔面は陥没、変形がひどく


頬は鼻の高さまで腫れており目の位置がわからないほど、(片目はえぐられ眼球はなく、もう片目には無数の針が刺さっていた)



全身や手足は多数のヤケド、膿み、殴打による損傷の跡


性器はヤケド、損傷等がひどい状態、陰部には飲料水瓶2本、入っていた。


被害者は殺害される前あまりの暴行に耐えかね、助けてではなく、殺して!と哀願した。


以上の内容は「全く」誇張されておらず、今から約20年前実際におきた事件です。


ちなみに犯人は「未成年だったため」主犯以外全員出所している。



主犯の男は来年(2009年)に出処予定。



ちなみに主犯以外はみな結婚し子供を作り、名前を変え生活しているという。中には再犯を犯す者もいた。

更にあまり知られていない情報だが、この事件が表ざたになった時、加害者の家族や知人、身内などが被害者遺族に嫌がらせをし、一家離散。いずれか世間も被害者の女子高生を責めるようになり妹がイジメにあい自殺。

主犯以外の実行犯は減刑され、うち一人は無罪。無罪になった犯人は、この事件を笑い漫画にして友人に配ったらしい。



女子高生コンクリート事件より

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 208人

もっと見る

開設日
2008年12月7日

2924日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!