mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ライル×アニュー

ライル×アニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年9月4日 18:36更新

テレビアニメ「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」に登場する、ガンダムマイスター「ロックオン・ストラトス」ことライル・ディランディと、アニュー・リターナーのカップルを応援するコミュです。

第20話にて

アニューは宇宙に散りました。
操られたアニューは、モビルス−ツで攻撃を仕掛けてきます。
アニューを撃てないライル。そう。彼はアニューを愛しているのです。
やがて二人きりの戦闘に。二人が戦う理由はないのです。それなのに、アニューはイノベイターなのです。ライルはアニューを攻撃できません。
そして、実力行使に。

「決まってんだろ!もう一度、お前を俺の女にする!嫌とは言わせねぇ!」

ライル一世一代のプロポーズでしょう。そして、ライルのもとに行こうとするアニュー。しかし、そこへリボンズの介入が。

再び操られるアニュー。ライルが危ない!そこへ、ダブルオーライザーが。
ダブルオーライザーの奇跡のおかげで、2人は最後に、愛を確かめあうことができました。


「ライル・・・私、イノベイターで良かったと思ってる」

「なんでだよ・・・」

「そうじゃなかったら、貴方に逢えなかった・・・この世界のどこかですれ違ったままになってた・・・」

「イイじゃねぇか、それで生きていられるんだから・・・」

「貴方がいないと生きているハリがないわ・・・」

「アニュー・・・」

「ねぇ・・・私達わかりあえてたよね?」

「ああ・・・もちろんだとも・・・・」

「・・・よかった・・・」

アニューの機体は、ダブルオーライザーによって撃ち抜かれ、爆散しました。


ライルとアニューは、心から愛し合っていました。戦争が二人を引き裂いてしまいましたが、永遠に二人の愛は続きます。
愛されたまま逝けた、アニューよ、安らかに。



検索ワード/
機動戦士ガンダム00/ライル・ディランディ/アニュー・リターナー/ロックオン・ストラトス/ソレスタルビーイング/イノベイター/リボンズ・アルマーク/ティエリア・アーデ/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 160人

もっと見る

開設日
2008年12月7日

3030日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!