mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

田老町

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月10日 10:21更新

※※※地震情報※※※

◎安否情報や写真が載っているサイト(ブログ等)
「宮古市、田老の震災による現在の状況」
http://savemiyako.jugem.jp/
 盛岡在住の大学生さんががんばって作成してくださっております。
 現場に何度も足を運んでくださり、避難者名簿や写真など、このサイトで知人の安否を確認した方も多いのではないでしょうか。

※※※※※※※※※※









元岩手県下閉伊郡田老町。
今はもう合併して宮古市になってしまいました。

・田老在住の方。
・田老町出身の方。
・田老町に住んでいたことがある方。
・田老町、知ってる!って方。


ぜひぜひ参加してみてください。
現在人口5000人程度の町のため、とりあえず田老関係の人がいるのかどうか確認してみるつもりで作ってみました。

『はじめまして』トピックが増えてまいりました。
同じ内容のトピックが乱立することが懸念されますので、ご挨拶と自己紹介はこちらへ。
【自己紹介はこちらへ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2786304&comm_id=388914



ずっつぐさんより、リンクのお誘いを受けました。
『わが町みやこ』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=218388


田老町も、平成の大合併により宮古市と合併いたしました。
私も高校は宮古に通っていましたし、確かに一緒になってもおかしくないのですが…
ちょっと寂しいですね。

あ、でももちろん宮古市は大好きですよ(^^)




H20.2.17
コミュニティリンクにリンク追加しました。

『ザ・リアス式海岸』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=226115

よく見るとこれの写真も三王岩ですね。

…三?山?

どっちだっけ?

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 346人

もっと見る

開設日
2005年10月31日

6746日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!