mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > blast hair&make

blast hair&make

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年2月28日 14:49更新

blast hair&make

代官山の一角にある、小さくてかわいい美容室です。

オーナーの"敬介さん"はめっちゃ気さくな人でついつい話し込んでしまう。しかも腕は確か!アシスタントの子も優しくて、常にお店がいい雰囲気で落ち着きます。

敬介さん自身が積極的に内装デザインやロゴデザインに関わり(ロゴは僕がやらせて頂きました)、ヨーロピアン、レトロ、ポップ、アンティークな雰囲気に仕上がっています。敬介さんは店内の家具の一つ一つまでこだわりレトロでいい感じのアイテムがそろってます。中でも僕のお気に入りは4メートル近くある大きなアンティーク鏡。一目惚れしました!欲しい!!

代官山駅からもそんなに遠くないし、興味がある人は是非行ってみてくださーい。

詳しい場所や連絡先はホームページで。↓
http://www.blast-hairmake.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2008年12月3日

3034日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!