mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 新党さきもり

新党さきもり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年6月25日 02:36更新

私たちの住まう美しい国、日本☆

そして、日本の皆様に、そんな美しい自国を守ることの大切さをお伝えすることが、我々新党さきもりの使命である。

みんな、胸に手を当てて問いかけてほしい。
戦後の日本は、本当に平和であったのだろうか。

本当に日本が「平和」だというならば、どうして訳のわからない最低独裁国家のスパイが、全国に出入りし放題になり、何の落ち度もない人々が連れ去られたまま、何十年間も帰国できない状況に陥っているのだろうか。

国民の生命と財産を、自分たちの手で守ることのできる、本当に明るく強い国を目指して、力強く生きていこうダッシュ(走り出す様)

まずは、明るく強い、美しい国を実現するために、皆さんの思いをこの場にぶつけてほしい、

喧々囂々の議論を交わし、最も良い答を導き出していこうではないか!

総裁:KEIKO命!
幹事長:インパルス
総務会長:c.t.
政調会長:すっちゃん
(現時点でおそらく)党員平均年齢:約24歳(若っ!)

2009年初頭に、静岡市清水区三保にて、第1回総会を開催予定。

*トップ画面写真(2008年12月末現在)
:1968年春、ベトナム戦争が泥沼化を極める中、自らの進退を賭けた決断を迫られ、苦渋と疲労に満ちた表情の第36代アメリカ合衆国大統領リンドン・ジョンソン。
後ろには、暗殺されたケネディ(ベトナム戦争を開始した人物)の彫像が。
歴史とは何か、政治とは何かと問われたら、俺は「この写真がすべてを物語っている」と、胸を張って答える!
教科書で習う「名言」や「偉業」が歴史なのではない。
力と力の争い、そこで迫られる決断と苦悩。それが人間の歴史の、本当の姿なのではないか。
ヒーローが歴史を作るのではない。
大きな大統領専用のイスの上に、疲れ果て、すっかり小さくなってしまった男の姿。
歴史の本質とは、光の裏で苦悩し、敗れ去った者たちの積み重ねの歴史なのではあるまいか。

記:KEIKO命!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年12月2日

3219日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!