mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フレフレ先崎♪頑張れルイルイ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月10日 18:59更新

探したけどなぜかまだ無さそうだったんで作ってみました。祝・初作成♪

【取り扱い説明書】

1.褒めましょう

2.誘いましょう

3.しつこく誘いましょう

【特徴】

●旅行、温泉等は基本的には好きです。
●けど誘ってあげても渋る返事が返ってきます。
●けど内心喜んでいます。
●今度はしつこく誘ってあげましょう。
●けど渋る返事が返ってきます。
●今度は逆に「じゃあいいよ」と突き放してみましょう。
●ホントにそっぽを向くのでこれは絶対にしてはいけません。
●はっきり断られなければ参加を勝手に決定しましょう。
●そのうちいつのまにかやる気が出てきます。
●けどそれも五分五分です。

●決してmixiなどはやらなそう。
●mixiやってる隣に彼がいても誘ってみようかという選択肢すら浮かばない。

そんな彼をとりあえず応援してやるかというスレという名のコミュニティです。

利用用途としましては本人のこととは関係なくG丸mixiメンバー内でのたわいもない掲示板となることがあるのかないのか…。

先崎塁に興味がある方ない方どうぞ。

トピックスもご自由に。

ご挨拶はこちらへ↓ど〜ぞ〜
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2808040

★検索ワード★
先崎塁、加○大周、学生証はピアノマン、打たせろ打たせろ、蹴るだけ蹴るだけ、井田中きれ、堤入れろ、ベッドで正座、佐々○小次郎、素材の味がする、当日空席があったら行く、ボランチがしたい、アシストのアシスト王(自称)、興味ない、つまんね、池袋

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2005年10月30日

6743日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!