mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新潟のクラシックギター弾き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年1月5日 00:23更新

10月17日(土)13時〜17時まで

会場・新潟市音楽文化会館  練習室8
http://www.ryutopia.or.jp/onbun/

参加費・会場使用料が1700円のため参加者で「割り勘」ということにさせて頂きます。


☆募集定員15組。(お知り合いの方でギターをされている方がおりましたらお誘いください。) アンサンブルの場合1組とします。

☆演奏曲数 1組5曲まで (演奏時間が長い曲はご相談ください。)

☆参加申込方法・このトピックに参加人数を書き込みして下さい。

☆参加費。参加者人数で折半にします。

☆ギター以外の楽器の方の参加も歓迎します。


「練習発表会」ということなので普段練習している曲や今まで練習してきた曲を発表して下さい。
また、お知り合いの方で音楽をされている方がおりましたらお誘いください。




検索キーワード

新潟 クラシック ギター セゴビア ブリーム セルシェル ジョン・ウィリアムス 福田進一 渡辺範彦 だいしホール リリックホール 万代 古町 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2008年11月28日

5590日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!