mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北陸・カブ主!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月31日 23:23更新

ようこそいらゃしゃい!

北陸・カブの集い!のコミュでございます。

北陸在住のカブ主さん、集まれぇー
中部地方の方も大歓迎ですよ
すでに北陸在中以外の方もコミュ参加していただいております


北陸にお住まいのバイク乗りの方もぜひ参加してください。

北陸3県(福井・石川・富山)の良いとこを紹介したり!ツーリングしたり!

そこにお住まいの方にしか解らないスポット(グルメ・景色・林道)などを紹介してください!



これからカブを購入予定の方!
カブについて知りたい方!
何で?カブなん?
感じの方も是非ご参加下さい!

以前、北陸地方に住んでいた方や北陸LOVEな方、大歓迎です !


コミュの内容は!

1)カブ仲間やカブに興味のある方に限定していきたいと思います。
  (カブ系・カブを意識したバイク・その他オートバイ)

2)ちょっとしたミーティング・ツーリングの提案・企画

3)情報発信&交換

4)カスタム・自分流にワンオフなど


☆お願いします☆

1)「はじめましてトピ」へ一言どうぞ!
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=92&comm_id=3867728&id=37448498

2)トピック作成はご自由に!
  以前にトピックが出来ている時はそちらへ発言してください。
  コミュニティ内検索で探すと便利です。
  (タイトルは管理人が変更することがあります)
 
3)コミュへの要望は管理人までお願いします。

4)道路交通法に適したオートバイ限定でお願いします。

兎に角!カブが好きで、バイクが好きで、走るのが大好き!イベントが大好き!
楽しくやって行きましょう!


検索ワード
HONDA CUB ツーリング 旅 国道 酷道 県道 険道

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 109人

もっと見る

開設日
2008年11月27日

5628日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!