mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 映画『デス・レース』

映画『デス・レース』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月30日 20:21更新

2008年11月29日(土)公開映画
デス・レースのコミュ二ティですカチンコ

色々語り合いましょうウインク

【公式HP】
 http://www.deathrace.jp/

【監督・製作・脚本】
  ポール・W.S.アンダーソン

【キャスト】 
 ジェイソン・ステイサム
 ナタリー・マルティネス
 タイリース・ギブソン
 ジョアン・アレン
 イアン・マクシェーン

【隔離された刑務所で繰り広げられる、負けたら最期の死のレース】
近未来のアメリカ。そこでは熱狂的な人気を博すテレビ番組が存在していた・・・。
それは、死のレース。流血とスピードと破壊が、大衆を興奮に導く。サーキットは、四方を海に囲まれたターミナル・アイランドと呼ばれる脱獄不可能な刑務所。レーサーは服役中の凶悪犯。車は特殊武装が施された走る兵器。3つのステージを勝ち抜き自由を手にするのは、いったい誰なのか!
コッポラ、デ・ニーロ、スタローンなどを世に送り出したインディペンデント映画の祖、ロジャー・コーマン伝説のアクションムービー、『デスレース2000』が、全く新しいパワーとスリル、そしてとんでもない着想を得て現代に復活した。 世紀のアクション・マスター=ポール・W.S.アンダーソンが創り出した新たなる「デス・レース」の世界は、視聴率をむさぼるTV局と、更なる刺激を求める大衆が加速させる究極の興奮装置として我々の前に姿を現わすのだ。
監督は、アメリカで人気のある「リアリティ番組」をモチーフに、勝利か死かという極限状況を嬉々として楽しむ男たちがひしめく狂った世界で、身分を隠し、死のレースと、その裏にある陰謀に立ち向かう一人の男を描く。
まさに、エンジン付きの“グラディエーター”といっていい様相を見せるのである。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 105人

もっと見る

開設日
2008年11月27日

3305日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!