mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 同年代 > 乙の光

乙の光

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年7月9日 02:29更新

〜乙の光〜
西暦20xx年
乙が支配する世界がやってくると世界中の乙は信じられている。

とある日、昼間だとういうのに空は陰り、そのうち厚い雲が世界を暗くする。
雲の隙間から御光が降り注ぎ、その神の光を浴びたありとあらゆるイケメンとリア充男子は光により蒸発することになる。
過去の経歴に彼女との幸せな時間を1秒でも過ごしたものも瞬間的に蒸発し、乙の希望となる。
中途半端な人生を送り苦い経験もしている男子は光により目が見えなくなり、自己や怪我、命は救われるものの生きることに障害が発生する。

光が世界を支配した後、この世には乙な男が生き残り、
世の中の全ての女性にウィルスが伝染することになる。
その抗体は乙な男の精子にしか入っておらず、乙の前には数々の女性がすがり、
列をなしてその男の精子を欲しがる。
乙にも回数に限界があり乙は厳選された美女のみを選択し、世界の美女と人間を救うセックスをする。抗体を手に入れられない残念な女性はウィルスにより世を去ることになる。

乙の遺伝子は美女の遺伝子と交わり、乙の遺伝子は緩和され、新たな幸せを手に入れることになるだろう究極の新人類が誕生する。
そうして乙が支配する世の中が誕生するのだ。

〜乙の神〜
乙の神は神の世界の労働階級のニートだと信じられており、
飲んだくれのおっさんの神だと言われている。
人生の持て余した時間を使い、世を視察し、気まぐれで指の先から乙の光を地に向けて発射する。
そうして世界の運命を決め、乙を守っていると言われている。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年11月27日

3248日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!