mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 【夢物語】競馬予想ソフト

【夢物語】競馬予想ソフト

【夢物語】競馬予想ソフト

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年2月5日 18:21更新

このソフトは日本中央競馬会(JRA)にて行われている、全会場(ルールに基づいて)の当り馬券を予想するソフトです。

このコミュは出来る限り毎週土、日の結果を発表する場として勝手に公開する場にしたいと思います。
興味のある方は覗いてみて下さい。
※あくまでもこのソフトを販売する目的ではない事をご理解下さい。

※参考までに【財界さっぽろ】にて取り上げられた記事を下記に掲載致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

競馬を「安心」「堅実」に資産運用するソフト

競馬を安全でしかも堅実な資産運用として投資。
そんなソフトを開発、販売して注目を集めているのがワンミリオンネット。
http://www.onemillionnet.com ←ワンミリオンネットHP
競馬を知っている人なら「そんな事が出来るわけがない」と考えるのが一般的だが、その常識を打ち破り、同社では着実な運用実績を残している。元プロボクシング世界チャンピオンの畑山隆則氏や竹原慎二氏も会員登録するなど会員加入も全国規模でそのソフトへの「信頼性」が高まっている。
その画期的なソフトは総計シュミレーションソフト「夢物語」。競馬を資産運用に利用する事を目的に開発された「夢物語」は、過去十年間に実施された約3万6百レースのデータを分析。そこから得たデータを基に独自に予想プログラムを開発。このプログラムにJRA-VANのJRA(日本中央競馬会)公式データをインターネットより取得した「オッズ(配当率)」を基に「堅い勝ちレースを見抜き、そのレースだけに投票し、儲けたらそのレースでやめるという勝ち逃げが基本で、それを本当に実現できるソフトです」としている。
何故そのような事ができるのか。「『夢物語』は当日のレースデータを過去の統計と照らし合わせ、勝率50%以上のレースを自動的に選択、その中から最低回収率250%以上のレースを基準に投資し、利益を上げた時点で終了するようになっている」と話す。つまり堅い勝ちレースにだけ投資し、勝ったらやまるのが基本。掛け金も持ち金の0.5%なので余裕のある範囲で楽しむ事ができる。投票する馬券やその配分も全てコンピューターが行ってくれるので競馬初心者も安心して楽しめる。
「超低金利時代。株式や外債などに投資する人が増えているが、それらの商品は外的要因に左右される。『夢物語』は全オートマチック。競馬の知らない人やパソコン操作の行えない人でも確実に運用益が得られます」とこれまでの実績から自信を持って話す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに自分自身ももちろんこのソフトを利用して今年の4月から投資を行っていますが、現在のところ配当利益は6桁後半となっています。かなり熱いです。
※商品代金は除く。

このソフトの販売方法はネットワークビジネスにもなっており、紹介者には販売台数に応じた手数料が入る仕組みになっております。今後拡販されていく事必須でしょう!!
今までのネットワークビジネスにはない商品自体が確実にお金を生み、さらに従来の手数料も獲得できる一石二鳥のすばらしい商品です。オフィシャルサイトの方でも毎月の収支結果が記載されておりますのでよろしければそちらもご覧下さい。何度も言いますが、上部で挙げたように販売を目的とするコミュではございませんが、気になる方は結果のみでもご覧になっていって下さい。

JRA公式サイト:http://www.jra.go.jp

JRAデータ公式配信サービス:http://www.jra-van.ne.jp

『コンセプト』
【このソフトは競馬をギャンブルと考えるのではなく資産運用として考えるソフトです。】

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2005年10月29日

4061日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!