mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学校 > 大名賞(冬)を立案。

大名賞(冬)を立案。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年2月14日 00:50更新

VFの大会。第一回「大名賞(冬)」を開催しようと思います。



まず参加者は、「ヴァーチャル横綱審議委員会」(以後、横審)に自身の「位」を決めていただきます。



大名クラス コスト3

宿老クラス  コスト2.5

家老クラス コスト2

部将クラス  コスト1.5

足軽頭クラス コスト1



のいずれかに分類されます。



そして、1チーム6コストでチームを編成します。



1チームの参加費用は3000円です。



優勝チームは大会経費の残りを総取りします。



大会経費にはスタッフのキャプテンフランク代も含む。



参加チームが3の倍数の時はリーグ戦。


それ以外はトーナメントを2回行い、優勝チーム同士で「御前試合」を行います。


この「御前試合」で勝ったチームが優勝です。


トーナメントを2回とも優勝した場合は「合わせ技一本」で優勝になります。


この「合わせ技一本」で優勝したチームメンバーはコストが0.5上がります。



コスト3以上にも成ります。


また、1開催で勝ち星が無かったチームメンバーはコストが0.5下がります。




コスト変動を経て、次の「ムナゲ記念」に繋がります。








テーマは「膨れる身内大会」なんですが・・・







ムリですかねぇ?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2008年11月25日

3134日間運営

カテゴリ
学校