mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Perpume

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年3月21日 04:50更新

mixi認定ぴかぴか(新しい)PERPUME公式ファンクラブができました!!


三重県出身3ピーステクノポップグループ、パピュームのコミュニティです!

解散の危機を乗り越え満を持して、abexからメジャーデビューを果たしました!!

perpumeファンのみなさん、情報交換しましょう!

メンバー紹介

【1】かしゆか 黄緑色のAVリーダー

【2】あーちゃん たくちゃん

【3】のっち 下取り前


1stシングル 「しんちょう」

2ndシングル 「俺たちギャル男だよ」

3rdシングル 「ラスト彼女」

1stアルバム 「悔い改めよ」NOWONSALE


【トピックに関して】
基本的にご自由に立ててくださって構いませんが、トピック乱立を防ぐために面倒かと思いますが一度Perpumeトピック一覧をご確認ください!
また、荒らしなどを目的としてトピックを立てることは、多くの方の気分を害することになるのでやめてください!
チケット譲渡以外のグッズなどの転売は禁止とさせていただきます!!チケット譲渡は専用のトピックがあります。ルールを守ってお願いします。
Perpumeへの優しい心や、応援の気持ちを皆で共有できるように、このコミュニティを利用していただけるようお願いいたします


削除について
mixiの規約(http://mixi.jp/rules.pl)に反するトピックスやコメント、管理人の判断で当コミュニティにふさわしくないと感じた場合は削除させていただきます。


【詐欺にご注意!】
 音楽系などのコミュニティで、チケット詐欺による被害が多発しているそうです。
 手口としては幾つかあるそうですが、『譲って下さい』と書き込みをしている方へ直接メッセを送り、詐欺行為を働くそうです。
 チケット代金を振り込ませておいて、チケットをおくらずに行方不明になるそうです。
 偽アカウントで詐欺をいくつか働いた後、名前を変えてまた同じような詐欺行為をしているそうです。

完璧な対策はないのですが
 1、先振り込みの(振り込みを急かす)交渉には応じない。
 2、チケットと現金の直接手渡し取引にする。
などそれぞれ個人で対策を練るしかないと思われます。
 最新の報告では「着払い、代引き」などの取引でも詐欺を行っているそうです。代金引き換えで安心させておいて、封筒や小包で送り、中身が入っていないそうです。
 また、「窓付き封筒で送るから、中身が見えるから安心」というのも危険です。カラーコピーなどでそれらしくチケットを偽造することもできるからです。
 取引にはくれぐれもご注意ください!


検索用;

パフューム/perfume/キマグレン/ポリリズム/シークレット・シークレット/
樫野有香/大本綾乃/西脇綾香/


パフュームはあくまでリスペクトです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年11月23日

5632日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!