mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > ガン治癒闘病@福岡

ガン治癒闘病@福岡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年8月14日 23:54更新

2005年
私の父は食道ガンのため九州がんセンターに入院しました。
入院2日目、父は家族、親族を病院に集めました。
医師から状況の説明があるとのことでした。

当日、親族が集まり医師からの説明を受けました。
結果、食道ガン末期ステージ?・・・。
余命1ヶ月でした。
医師は付け加えて1カ月もたないかもしれないとのこと。
手術することさえ出来ない状態だと。

家族は不幸のどん底に叩きつけられました。
医師に返す言葉も見つかりません。

しかし、
隣りに座っている父は「こりゃ困ったもんだ!」って笑ってました。

家族は笑えません。でもこれが現実。
父は「闘うしかない。必ず治してやる」と言って前向きでした。
大病を抱えている父に家族は逆に勇気を教えられました。

私はガンに効くとされる代替療法を父に買ってきては飲ませました。
気丈な父は心良く何でも試してくれました。

1ヶ月が経ちました。
父から電話があり「ありがとう!!ガン細胞が消えたよ!!」
二人で泣きながら電話で話しました。
すぐに病院に向かいレントゲンを見せてもらいました。
父の末期のガン細胞が見事に消えてました!!

それから安心してしまったのか代替療法を飲まなくなってしまいました。
入院から3ヶ月後1度消えたガン細胞が見つかりました。
食道から気管に浸潤していましたので水さえ飲めなくなってしまいました。
あとは西欧医学に頼るだけに。

結局父は半年後逝ってしまいました。

後悔だけが残りました。
もっと安心せずに飲ませていればよかった。

ただ何もしていなかったら半年も生きていられなかった父。
その半年の間に家族が一つになり、父とろくに話もしてなかった私が仕事の話等短い時間でしたが濃い時間を過ごせました。

私や私の父のような方が世の中には沢山いらっしゃることだと思います。
私は父が亡くなって代替療法を色々調べました。
父に飲ませればよかったと心底思う代替療法も発見しました。

同じ境遇の方がもしいらっしゃればメッセージでも頂きましたら
微力ながらお伝え申し上げます。

父は54歳でした。


*私は医者でも医薬品会社のものでもありません。
*ビジネス的な勧誘はやめてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年11月23日

3012日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!