mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 吠えろスクリーンヒーロー!

吠えろスクリーンヒーロー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月4日 18:10更新

第53回有馬記念ファン投票にスクリーンヒーローを投票して名馬にしよう!
インターネット投票期間は2008年11月22日〜12月8日(月)です。
http://www.jra.go.jp/arimakinen/index.html

投票フォーム参考馬名一覧にスクリーンヒーロー号が掲載されていません。
不利な状況でもあり、賛同して頂ける皆さんの力で、是非、有馬記念へ送り出して下さい。

スクリーンヒーロー号:鹿戸雄一厩舎(旧:矢野進厩舎2008.02まで)
2007年9月、菊花賞トライアルのセントライト記念で3着、菊花賞への切符を手に入れたが、脚の調子に不安が出た。
関係者は努力し、持ち直し、菊花賞出走について獣医からの許可は出たが、当時管理していた矢野進先生は将来を見据えて回避。
一般報道では全治6ヶ月の骨折とアナウンスされていました。

自らの引退の花道に出走させなかった、またその経緯について話さない矢野進先生を心の底から尊敬致します。
担当厩務員さんは、矢野進厩舎時代からのベテラン厩務員さんが現在も鹿戸雄一先生の下でヒーローを担当されています。

そして2008年11月の今月、アルゼンチン共和国杯を優勝。
矢野先生、担当厩務員さん、鹿戸雄一先生、応援してくれたファン皆さんのおかげで花開きました。
ヒーロー、担当厩務員さん共に、初G?出走はジャパンカップにて夢が叶えられる見込みです。
けれども、有馬記念は賛同されるファンの皆さんの力で送り出して頂ければ幸いです。

みんなのヒーローに!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2008年11月23日

3167日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!