mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

天山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月7日 19:22更新

箱根湯本の有名な日帰り温泉「天山」のコミュニティです。
今の天山はもちろん、昔のよしず張りの頃の天山がお好きな方、「一休」「羽衣」「艸楽庵」のお好きな方まで、ごゆっくりお寛ぎください。

************
参加時のコミュニティの皆様への挨拶などはこちらへ。
『よろしくお願いします。』トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=143717
『はじめまして★ 』トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25427306

現在、トピックの乱立もなく至って平和な状態ではありますが、「はじめまして」系のトピックについては、参加ごとの乱立をさけるためにご協力お願いいたします。

(間違って「はじめまして」系のトピックを立てられた場合は、トピ主が自身で『よろしくお願いします。』『はじめまして★ 』トピに転載等のご対応をお願いします。適当なタイミングで整理の為に管理人が削除するかもしれません。)
************

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 625人

もっと見る

開設日
2004年9月30日

7110日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!