mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

仏墺@ヘタリア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月8日 19:02更新

※実際の国には関係ありません。
※当コミュニティは腐女子要素を含みます。苦手な方はお戻り下さい。

探してもなかった(+好きすぎて我慢出来なかった)ので作っちゃいました!


キタユメ。さんにて連載中の国擬人化漫画「ヘタリア」のフランス兄ちゃんとオーストリアさんに萌えた人のためのコミュです。

・墺さんを覗き見してた仏兄ちゃんに萌えた。
・仏兄ちゃんのうっとりしながら「顔や振る舞いは好み」「家が近くて大人しかったら絶対仏領にするのに」の発言はもう墺さん大好きだという事でしょ!!
・エープリルフールの仏墺は最高だ!!
・エープリルフールにてのハンガリーさんに共感した。
・墺さんが伊のネクタイ直してる次のコマでのフライパン探してる仏兄ちゃんはきっと嫉妬してた表情であるに違いない。
・もはや仏兄ちゃんは墺さんのストーカーだと思う!(笑)
・だって墺さんのいるとこ仏兄ちゃんが現れるし…。
・貴族漫画で仏兄ちゃんが大量に墺さん盗撮?写真を持ってたのが証拠!
・仏兄ちゃんが倒れてる墺さんの服脱がしてるのに同じくハァハァ(´Д`)ハァハァ
・墺さんが手紙を送るのを拒否したのは照れ隠しだ!!(寧ろ自ら書いて欲しい!!)
・手紙を読んだ後の仏兄ちゃん嬉しそう。
・ヴァレンチーノで墺さんの仏発言に萌え。
・仲が悪いみたいだけどそこがまたいい。
・仏墺要素は多いと思う!
・仏墺は王道だと思ってた(管理人は思ってました)
・とにかく仏墺が大好きだ!!!


など、仏墺が大好きな方はどうぞ!!
上記に書いてる事以外で他にも仏墺要素あるよ!!という方は遠慮なく言って下さい。
沢山、仏墺について語って下さいませ!!
トピ立てはご自由にどうぞ
挨拶だけは統一でお願いします。↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37196983&comm_id=3848188&
02/26
50人突破!仏墺好き様が沢山いらっしゃって嬉しいです!これからもよろしくお願いします♪

本家様
キタユメ。
http://www.geocities.jp/himaruya/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 84人

もっと見る

開設日
2008年11月19日

5630日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!