mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

喰いもん屋 YEAH BAR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月26日 06:51更新

ども!等々復活!YEAH BARのコミュニティです!
誰でも参加そしてご来店お待ちしておりやす!

★店名★ バー喰いもん屋 YEAH BARビール
 
★所在地★〒601-8321 京都市南区吉祥院西定成町16

★アクセス★JR東海道本線西大路駅より南に徒歩5分または京都バス西大路より徒歩1分

★営業時間★18:00〜2:00

★席数★カウンター席10 座敷2テーブル(7人×2)

★定休日★日曜日

★電話番号★075-681-7080

★フード★軽いのから重たいのまで何でも来いです!日本食〜ネパールフードまで(笑)

★ドリンコ★ビール、日本酒、焼酎、カクテルなんでもこい!!オリジナルカクテルもたらふくございます!

★ごあいさつ★
ども!喰いもんやYEAHBARは自分を含めお客様と共に創って行くテーマパーク居酒屋BARを目指しております。←決してすべてお客さんに頼ってはいませんので(笑)
年齢層問わず私と共に楽しく皆さんとゆとりの時間を過ごせると幸いです。
幾分解り難い場所では御座いますが隠れ家的要素はたっぷりでございますので繁華街もいいけどローカルもサイコーと言われる店を築いていきたいので是非お近くにいらっしゃる方、お越し頂ける方が御座いましたらどしどしご来店お待ちしております!
ではオープンまで精進しよい店を必ず作りますので宜しくお願い致します!



喰いもんや YEAH BARのプロフィール

★歴★ オープンはH9年今出川通り銀閣寺周辺のうさんくさいカウンターバーから始まる。
にも関らずなぜだかしら業界人がお忍びで現れても大丈夫な程ガラガラな店として二年間半の営業を続ける。半ばカウンター内でオシッコされたりお怖い●長さんに気に入られ大変な目に遭い今出川より木屋町へ移転を果たす。
その後どんどんうさんくさい店は進化をして行き木屋町を3回移転すると言うなんとも客からしたら面倒臭くいい加減で気まぐれな店だったのだろう。
が、しかしいいお客にも巡り合い最終は最大50人を収容出来る程の店となる。
特に週末は音楽居酒屋って感じもあったのでバンドマンも多く打ち上げや学生のサークルの呑み会などにも使われる。
そんな中オーナーでもあるこの私が厨房に入りっきりでフライパンを両手で振るぐらいの忙しさに挫折。そんでもってたまにすねる。音楽もやっていた事もあり店を留守にする日も度々でここで苦渋の決断をする!
いきなり閉店ガラガラ〜パァッ!
いきなりの事と経営状況もアップ最中だった事もあり惜しまれながらも七年間の営業を終えて普通の男の子に戻る。

2008年南区にて復活!再始動開始!
現在も営業中!

2010年 7月 京都大作戦に出店!

2010年 8月 第10回YEAHBARキャンプ終了!

随時プロフィールUP致しますのでここもチェックしたって下さいませぇ!

★営業内容★
BARと言う名は付いているが店自体はチョットBARである。
居酒屋感覚としてリーズナブルブルな値段と豊富なお酒と食べ物を皆さんに提供するボッタクリ居酒屋である!←嘘ですよ(笑)

★喰いもんや YEAH BARの由来★
皆さんがお店にお越し頂いた時にイエーイ!来たよー!っとそんな一言をかけてくれるような店にしたかったからこの名前を付けました。しかし誰かにうちの店の名を伝える時はいつもゲイバーと聞こえるそうです(笑)となると私が店電話を取るとゲイバーと聞こえるはずですよ(笑)
あっ!喰いもんやってのは付けるとなんか居酒屋っぽくなるでしょ?そんな感覚で後付け致しました!

★イベント行事★
オーナーでもある主は店の他にもイベント企画(ONE VILLAGE NIGHT)そしてDJICCHI-としても活動、バンドもしており店を上げてのイベントも京都中心のライブハウスで行い過去にBOMB FACTORY・EASY GRIP・10-FEETなどが出演している。
店企画ではワイワイする事が大好きな為お客さんを集め従業員一同で度々行事ごとを開催する。
タイトルはYEAH BARのど〜んとやってみよう!
過去歴としては、ライブイベント、クラブイベント、花見、BBQ、キャンプ、温泉、鍋パーティー、ウイニングイレブン大会、野球大会、椎茸狩りなどなど何かとつけてイベントを開催した。


では、これから出会う皆さん、出会ってる皆さん!ご来店よろしゅーーー!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 75人

もっと見る

開設日
2008年11月18日

5610日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!