mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > Lの世界のベット

Lの世界のベット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月5日 21:39更新

Lの世界の主要キャラ(主人公?!)なはずなのに・・・


無かったので作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

絶対ベットのFAN多いはず!!
頼れるお姉さんキャラかと思いきや、たまに見せる弱い部分もある。
そこがたまらないベットの魅力のひとつ。

2008・2月 『Lの世界』のDVDリリースのプロモーションに伴い、出演者を代表して来日。


         以下【必読事項】です。

-------------!!!注意!!!---------------

・トピックは自由に立てていただいて構いません。
※但し、過去のトピックスを充分に確認の上で行って下さい。(重複・類似防止の為)

■マイミク募集や、友達募集などのトピック立てはおやめください。
立てられていた場合は削除します。

■ネタバレの恐れがあるトピには題名に(ネタバレあり!)と記載お願いします。

■中傷、Lの世界に関係無いトピ、管理人がそぐわないと判断したトピは削除する場合がございます。

■個人的に撮られた写真・画像を他のサイトに転載したり、無断で使用する事はトラブルの原因になりますので、おやめください。
転載される事が嫌な方は、画像に自分のロゴを入れるなどの加工をするか、画像を載せないでください。
トラブルが発生した時、管理人は責任を取れませんので・・・。

■他の会員様を(名指しで)非難・中傷する様なコメントはおやめください。
見つけ次第、削除します。
管理人が悪質だと判断した場合、強制退会とさせていただく恐れがございます。
尚、会員様同士のトラブルに関しましては一切責任を負いかねます。


       以上、上記の注意事項を守れる方のみ・・・

  ベットについて語りましょうわーい(嬉しい顔)

はじめましてのご挨拶はこちらからどーぞ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37057557&comm_id=3834476

--------------------------------------------
Lの世界での役名:ベット・ポーター/Bette Porter

美術館のアート・ディレクターとして働くキャリアウーマン。
性格はタフで強気、しかし脆い面もある。
7年越しの恋人のティナと子どもを持とうと決意する。
異母姉であるキットとはあまり仲が良いとは言えず、しばしば衝突することも。
シーズン4現在、娘アンジェリカをめぐってティナと対立し、仲間たちとの間もギクシャクしている。
仕事ではカリフォルニア大学の教授に転職した。


本名:ジェニファー・ビールス/Jennifer Beals

1963年12月19日、シカゴ生まれ。
インディアンの血を引くアフリカ系アメリカ人の父と、アイルランド系アメリカ人の母の子として生まれる。
高校時代からモデルとして活躍し、イエール大学在学中に『フラッシュダンス』('83)で主演デビュー。
その後も主に映画界を中心に活躍し、TVシリーズの本格主演は本シリーズが初めて。
主な出演作に『イン・ザ・スープ』('92)、『ミセス・パーカー/ジャズエイジの華』('94)、『アニバーサリーの夜に』('01)、『呪怨パンデミック』('06)など。最新作はケビン・クライン共演の『Joueuse』('08)。


私生活:1998年にカナダ人と再婚し、初産が42歳間近という高齢出産であったが、2005年10月に女児を無事出産した。
作品では生粋のレズビアンを演じているが、実際はストレート。
「レズビアン・バイと思われることは、最高の褒め言葉」との事。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 158人

もっと見る

開設日
2008年11月14日

3024日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!