mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > Ludwig van Beethoven

Ludwig van Beethoven

Ludwig van Beethoven

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月23日 15:44更新

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンが
人類で一番ロックな男だと思う人ならどなたでも。

今笑った…?
真面目に言ってますが、何か?
あなたもベートーベンのオイちゃん知ってるでしょ?
クラシックですよクラシック。
弾いた事無い人でも聴いた事ある有名なオイちゃんですよ。
何がロックだって…?
ちょっと待ってくださいよ。
まあ小難しい事はおおざっぱですけど、、
気取るのは嫌いなので庶民的に逝かせてもらいますよ。
間違ってても気にしない事をオススメします。
何たってうろ覚えですから(笑)

…あの時代ですよ?
邪魔そ〜〜〜な服着てたり、スパイがどうだのこうだの、決闘だ〜、果たし状だ〜とか、今じゃ考えられないのがホントに信じられてた昔ですよ?
飲んだくれのろくでなし父ちゃんにスパルタされて弾きまくらされて、
結局めり込みまくって才能バンバンでスーパーエリートになっちゃったんですよ。
家計支えたり色々苦労もしてて。
オホホで苦しゅうないなお貴族様に、ぺろんぺろんな音楽作って生計立ててる奴等をゴミ箱に捨てて、
自分は庶民の為に音楽活動ですよ、あーた。
金はそんなにいらねーぜ?
しかも作曲してるのが、とんでもない曲ばっか。
今聴いても色褪せないのばっか。
カッコヨスギ!!
ピロピロリンじゃなくてドドドドーンですよ。
クラシックのハードロックですよ、多分(ぇ

しかもワインの飲みすぎで耳聞こえなくなっても、作曲作曲。
頭から100倍の鉛検出ですよ?
腹痛とかがワインのせいだって思わんの?w
体調おかしいの紛らわしてまで弾くんか!
「アン…耳?…よく聞こえねーけど知ったことか。
 あー…腹イテェ…
 ワイン飲みゃ治るだろ。
 うるせーな、困ってるけど困ってねーよ
 ジャジャジャジャン♪♪
 聴こえネェなークソッ ジャジャジャン♪♪」
ですよ!
俺の生きる道ですよ、姉さん。
コレがなきゃ俺じゃネェ
ですよ。
カッコイイと思いませんか?
しかも失恋したらいい曲作るなんて、シンガーソングライターじゃないですか(笑)

この世ではじめての音楽家で芸術家ですよ。
このオイちゃんのおかげで後々色々大津波ですよ。
一人なのに大津波起こしたんですよ!
ざっぱーん!!
生まれたのは全く違う音楽たちですよ!
「おいおい真似すんなよ、まあ真似できてネェけどな
 俺はやってやったぜ!!
 ざまあみやがれ!!!!
 ふはははははッ!!! 
 あばよ!!!」
ですよ!

実際に居たんですから、、、もうどうなっているのやら。

彼は誰がなんと言おうとロックでしょう?


あー…カッコイイ。
小難しいのは全部はしょりましたが、何か?

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 311人

もっと見る

開設日
2005年10月27日

4061日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!