mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

水曜ツーリング友の会 / 和歌山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月29日 13:30更新

水曜日にバイクでツーリングに行きたい人の為のコミュ二ティです。
活動は和歌山県北部とその近郊が拠点になっていますが、
県内中部及び南部の方や近県の方のご参加も大歓迎です。

毎週水曜が休み・水曜なら休める・時々水曜休みの日がある・
水曜が祝日ならバイクに乗れる・平日ならいつでも休める・
有給を使って平日ツーリングしたい・現在無職で毎日暇だ・
現在年金生活で毎日暇だ・とにかく水曜が好きだ

上記に当てはまる方は是非ご参加下さい。
上記に当てはまらない方も是非ご参加下さい。


--はじめましてのご挨拶はこちらでどうぞ--
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36868869&comm_id=3822285
[はじめましてをどうぞ]

--2010年8月度ツーリングのお知らせ--
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54613539&comm_id=3822285
[第十一回水曜ツーリング/2010年 夏のお泊りツーリング!]


クリップ 当コミュニティ使用にあたって
・初心者〜上級者までお気軽にご参加下さい。
・トピック、イベントの作成は参加者各位でご自由にどうぞ。
・個人への誹謗中傷や常識を逸脱した迷惑行為はおやめ下さい。
・企業名、団体名等は伏字(例・ヨ○ムラ)を推奨します。
・男女の出会い目的での参加はご遠慮下さい。
・当コミュニティはリンクフリーです。

クリップ 当コミュニティ主催のツーリングについて
・イベントを計画する際は無理のないルートでお願いします。
・特に指定の無い限り、バイクの車種や排気量に制限はありません。
・高速使用が予想される場合は125cc以上のバイクでお越し下さい。
・出来るだけフリー区間は設けます。その区間はお好きにどうぞ。
・タンデムでのご参加も大歓迎ですのでご遠慮なくどうぞ。
・ツーリング中の交通違反や事故等は自己責任とさせて頂きます。
・珍走団、旧車會、及びそれに準ずる方々の参加はお断り致します。

クリップ その他のローカルルール
目的地を管理者が一方的に決めるとワンパターンになる為、
2009年度より、イベンターを交代制にさせて頂く事になりました。
(試験運用の為、当面は主要メンバーでの持ち回りとします)
イベント終了後のコメントで次の幹事の指名をして下さい。
指名された幹事は、次回目的地や日程の決定権が発生します。
イベントとして適当に告知をして下さい。

以上、最低限のお伝えしたい事項を書き連ねましたが、
基本的には、規則で縛らないコミュニティ運営を目指しています。
常識の範疇であればお好きに使って頂いて結構です。
宜しくお願い致します。


[検索用]
バイク ツーリング 水曜日 平日 近畿 和歌山 紀伊半島

(最終更新 / 2009年9月4日)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2008年11月9日

5646日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!