mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アイズ・ラザフォード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月17日 09:28更新

まさかコミュニティーが無いなんて!!…という事で作りました。

スパイラル〜推理の絆〜のアイズ・ラザフォードのコミュニティーです。


ラザ君、ラザフォード・アイズ君、アイズという様に呼ばれているブレードチルドレンのリーダー格、綺麗な銀色の髪に青い瞳をした少年です。美しいです。

幼い頃に母を亡くし、大切な親友を失い、前半は冷酷に見えてましたが本当は誰より優しく繊細で仲間思いです。本当に良い子でエピソードもたくさんあるんですが書ききれません><

ドラマCDでは佐々木望さんが、アニメでは石田彰さんが演じられていました。

トップは管理人が原作(特に後半)のイラストが好きなので原作画のアイズ君にしました。

管理人はアイズ君大好きな人間です、ちょっと天然で誰よりもあつい心を持ってて見た目も性格もガラスの様な彼が大好きです!

こんな管理人に同意出来る方、アイズ君が好きな方、石田さん佐々木さん城平先生水野先生が好きな方ご参加下さい!^^

10人突破!急激に伸びたのでビックリしちゃいました(3/10)

20人突破確認!アイズ君はやはり人気がありますねv(5/14)

30人突破確認!間もなく40人!アイズ君人気は衰え知らずですね(8/19)

40人突破確認!アイズ君コミュ参加頂き本当にありがとうございます(9/19)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 69人

もっと見る

開設日
2008年11月8日

5645日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!