mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

上原慎也(コンサドーレ札幌)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月6日 11:39更新

2009年度よりコンサドーレ札幌に新加入の、上原慎也選手を応援しましょう!



<以下、コンサドーレ札幌オフィシャルサイトより>


◆氏 名:上原 慎也(うえはら しんや)

◆生年月日:1986年 9月29日

◆身長/体重:186cm/72kg

◆ポジション:MF・FW

◆出身地:沖縄県

◆サッカー歴:坂田FC−西原中学校−西原高校−沖縄大学

◆プレーの特徴:50m5秒7という抜群のスピードと高さが武器のアタッカー。両足から繰り出される強烈なシュートも魅力。


◆上原選手のコメント

『たくさんのサポーターに愛されているコンサドーレ札幌というチームに加入出来ることを非常に嬉しく思います。このチームなら自分をレベルアップさせることが出来ると思っています。チームはJ2に降格が決まってしまいましたが、自分が少しでもJ1昇格に貢献出来るように頑張りたいと思います。サポーターの皆さん、これからご声援よろしくお願いします。』

◆上原選手の記者会見でのコメント

『Jリーグでプレーすることがずっと夢だったので、その夢が叶えられてとても嬉しく思います。ここまで支えてくれた家族、サポートしてくださった監督とコーチ、今まで携わってくださった方々に感謝の気持ちをもって全力でプレーし、沖縄からプロを目指す後輩達の目標になれればいいなと思います。J1昇格に向けてチームに貢献出来るように頑張ります。』


<以上>


   

コンサドーレ札幌オフィシャルサイト
http://www.consadole-sapporo.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 91人

もっと見る

開設日
2008年11月8日

5647日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!