mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

雲州平田組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年2月13日 19:03更新

松江市ハイドロリアクション3を中心とし、サバイバルゲーム(主にインドアゲーム)を中心に活動する「雲州平田組」のコミュニティです。

ハイドロ3に集まる皆さんと交流し、活動していく場にしたいと思います。

コミュニティ参加の条件はナシ。
他のチームとの掛け持ちであろうと、一人での参加であろうと、どんどん輪を広げていきたいと思います。

基本的に、ハイドロ3で行われるイベントなどにも積極的に参加をしていきたいと思っています。

賛同いただける方、ぜひコミュニティにご参加ください。




以下フィクション-----------------------------------

2008年現在、雲州平田組は山陰を勢力圏に治めるべく、活動を開始していた。

組長

若頭

舎弟

若衆

鉄砲玉

となる構成員を集め、抗争を繰り広げていたものの、当地を傘下に治めるまでには至らなかった。

若頭は国際的テロリストであり、超一流のスナイパー、デュークトゥティエをこの地に呼び寄せ、この終わりなき抗争に終止符を打つべく活動を始めた。

そして2008年11月6日、歴史的な戦いを終え、雲州平田組は新しい時代を迎える・・・

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年11月7日

5646日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!