mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > Lの世界依存症〜L'oholic〜

Lの世界依存症〜L'oholic〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月21日 09:12更新

『Lの世界』がマジで好きすぎて、若干依存してしまってる系なファンたちの集いのコミュ。

以下の項目に3つ以上当てはまった人、あなたはもう『Lの世界』依存症です。

・自分はレズビアンでもゲイでもバイセクシャルでもないが、このドラマがとにかく好きな人。
・自分はレズビアン、ゲイ、バイセクシャルのうちの1つに当てはまるが、このドラマがとにかく好きな人。
・ドラマ内に使われてる曲が大好きな人。
・キャスト素晴らしい完璧ボディに見とれてしまったことがある人。
・キャストの完璧ボディを見るたび、自分も限りなく近づきたいと思ったことがある人。
・このドラマを見て、同性愛者に対する偏見が無くなった人。
・ドラマ内によく登場するロサンゼルスを見るたびこの地域にあこがれる人。
・舞台となっているウエスト・ハリウッド及びにハリウッド、ロサンゼルスに是非行ってみたいと思った人。
・というか、これがきっかけで行っちゃった☆って人
・ドラマ内で見たゲイパレードたるものを、いつか自分も見てみたいと思った人。
・何気に同性愛者も異性愛者も、考えや悩み事、生活はそんなに変わらないんだなと地味に納得した人。
・とにかくこのドラマが好きな人
・ドラマは当然好きだが、中でも激しくファンなキャストがいる人。
・プラネットに行ってコーヒー飲みたいという人
・何気にシーズン2から始まった『Lの世界のテーマ by. betty』が気に入っちゃった人。
・何気にゲイ用語(ダイク、ブッチ、クイア、ファッグ等など・・・)を覚えてしまった人
・とにかくストーリーが好きな人



『Lの世界』:
米国のケーブルテレビShowtimeで放送されているシリーズ・ドラマ。

この「L」とは "Lesbian" (レズビアン)や"Love"(愛)の頭文字。the L word→The worLdで『Lの世界』と邦題が付けられたとも思われる。

米国の新宿二丁目ともいえるゲイタウン、カリフォルニアのウエスト・ハリウッドを舞台に、6人の女性及びに入れ替わり立ち代り加わる新キャラクターの女性達がレズビアンであったり、バイセクシャルであったり、ストレート(異性愛)であったりなどなどで、・・・かな〜り濃いストーリーが繰り広げられる。

キャストや脚本家、ディレクターなどのスタッフも含め、『Lの世界』の関係者も半数がレズビアン、ゲイ、またはバイセクシャルとも言われている。

実に、新しいドラマであるのは言うまでもない。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2008年11月7日

3124日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!