mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

演劇集団「こかげ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月28日 21:21更新

うるま市民芸術劇場の附属劇団、演劇集団「こかげ」のコミュニティですわーい(嬉しい顔)
団員は、普段は学校に通ったり会社に通っている普通の人です。

こちらでは練習の日や内容、公演の日程などを紹介したいと思います。

演劇に興味のある方、観たい方、演劇したい方、団員の方はお気軽にお入りください(^-^)/



演劇集団「こかげ」ブログ
http://kokage.ti-da.net/


***こかげについて***
演劇集団「こかげ」は2001年4月、具志川市(現うるま市)民芸術劇場附属劇団として結成され、2002年11月に旗揚げ公演「一番の宝物」を上演し、多くの皆様の応援のおかげで立ち見が出るほどの大盛況で終えることができました。その後、2005年1月、2006年1月に「トキおばぁの民宿へめんそ〜れ」を上演しこれ又、多くの方に観ていただきました。「こかげ」は、年1回以上の公演を目標に劇場リハ室で毎週木曜日19:00〜から10代〜50代の素敵な老若男女?が入り乱れワキアイアイと楽しく芝居作りに励んでいます。目指すは、劇団名「こかげ(木陰)」のように、人々に安らぎと一服の清涼感を与えられる芝居作りです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2008年11月6日

5644日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!