mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SUSHI HOUSE BANFF 同好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月5日 23:10更新

ついに立ち上げました〜〜あせあせ(飛び散る汗)
みんな作れ作れうるさく言うから〜・・

まぁでもほとんどの人がなんのこっちゃと思うかもしれませんが
我が職場のコミュニティーです。

我が職場はカナダのロッキーの山の中のバンフという観光地にありまして、かれこれ12年やってる回転すし屋です。
ちなみに私はオーナーでもなんでもありません、タダの社員です。
それにオーナーに許可無く勝手に立ち上げました。
(まぁ社長は寛大なお方ですんでこれを知っても大丈夫です)

私もかれこれ9年目を迎え、これからもますますスシハウスバンフに貢献していくつもりです。スシハウスバンフで1番スシハウスバンフを愛してます。
社長すっきゃでぇ〜〜目がハート


このコミュニティーの目的は・・・




べつにありません。

好き勝手やっていきますんで皆さんも好き勝手参加してください。

ただこれを通じて今まで12年の間でワーキングホリデーで働いてくれてた人達などと出会えたら最高やと思ってます。(ウェイター、ウェイトレス、寿司シェフ、その他スシハウスバンフの常連など・・)


それと今までのスシハウスバンフ、今のスシハウスバンフ、これからのスシハウスバンフの現状(新人寿司シェフの近況報告やウェイトレスさんの事や派閥など・・・そんなんないけど))なども書いていきたいと思ってますがなにぶん、面倒くさがりなんでどこまでできるかわかりませんが気楽にやっていきたいとおもいます。


しかしこのコミュニティーどこまで人増やせるかな・・・むふっ

目標20人ダッシュ(走り出す様)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年11月5日

5645日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!