mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

nolla cafe

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月9日 22:29更新

六角橋の路地裏でひっそり営業するカフェのオーナーによることばのつらなりをおとどけします。イベントの告知などもいくぶんやるつもりではおります。意味不明なこともあるかもしれません。とくに暴力的に意見をおしつけるつもりはさらさらございません。アバウトな性格ですが、料理はアバウトではありません。東北出身ですが、しょっぱいものは好きではありません。はげしく発汗したあとならよいかもしれませんが。コメントなどを書かれても、あまり反応がないことがございます。無視しているつもりではありません。あ、そっかー。ぐらいな気持ちで本人はおります。それ以上のことはしたくないだけというか。そんなかんじ。
SOUP&BEERを欲したら、ぜひ当店まで。
ヴィーガン(ベジタリアン)向けのものもございます。
※基本は、野菜とキノコのストックしか使いません。
味付けは塩のみ。
素材の味のみをひきだしております。
定休日&臨時休みもございますので、ご注意ください。
以上。

nolla cafe HP http://nollacafe.catfood.jp

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2008年11月4日

5651日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!