mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Roland ヘッドフォン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月13日 04:05更新

Roland 言うまでも無く有名な楽器や周辺機器を作っているメーカなわけです。

シンセサイザー、デジタルピアノ、電子オルガン、Vドラム、アンプ、エフェクターetc....
コミュニティも沢山ありますが、ヘッドホンはなぜか無いのです。

Rolandの総合コミュニティを見てもトピックさえない。

と言うことでRolandのヘッドホンを使っていると言う方がいらっしゃったら、どうぞ参加してください。
このコミュニティで雑談するのはもちろんですし、ただRolandのヘッドホン使ってるってアピールに使っていただいても結構です。

ちなみに当方RH-D20という型のを持ってます。
個人的には中から高音域の出が良いような。シンセの音とか良く出してくれます。
低音も悪くないです。

RH-D50 RH-D20 RH-iE3 RH-A30 RH-300 RH-200S RH-200 RH-50 RH-25
Roland Headphone

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2008年11月3日

5652日間運営

カテゴリ
音楽