mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

列車名「わたる」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月17日 21:19更新

横尾渉くんが大好きな皆さん!

2011年春に運行を開始する、新しい新幹線の名前が募集されていることをご存知でしょうか?

新しい新幹線は、山陽新幹線の新大阪駅と九州新幹線の鹿児島中央駅を結びます。
2008年10月20日〜11月30日まで、この新幹線の名前をHPから応募することができるんです!

そこでちょっと思いついちゃいました(*´艸`)

新しい新幹線の名前、「わたる」が良いと思いませんか!?

「わたる」って響きが新幹線の名前にありそうで、ない。
「わたる」って響きから旅や移動を連想できる。
「わたる」って名前の新幹線が出来たら嬉しい!
(「旅行」って「横尾」に聞こえるw)←関係なくてすみませんw

とにかく、「わたる」っていう新幹線が出来たら素敵ですよね!
みなさんで投票して「わたる」を走らせませんか?
HPはコチラです↓↓
http://www.jrkyushu.co.jp/shinkansen-name/index_pc.html

管理人は横尾担じゃありませんごめんなさい(ノД`)・゜・。
でも横尾くんが大好きです!

共感してくださった皆さん!
是非お友達にも広めてみてください!

「わたる」が新大阪〜鹿児島を駆け抜けるかもしれません…!


【〜お知らせ〜】

新列車の名前募集期間が終了しました!
ですが、コミュはそのままにしておきます。
列車名が「わたる」になった際には、『新幹線「わたる」』というコミュ名に変更して、どこよりも先に主張したいと思っております!
投票に参加してくださった皆さんの願いが届きますように…!


【〜お知らせ〜】

残念ながら、新列車の名前は「さくら」に決定しました。
車両イメ-ジからは「わたる」がぴったりだと思ったのですが、残念です。
協力・投票してくださった皆様ありがとうございました!!!!!
記念にコミュは残しておきます。


「わたる」がよかったあああああ!←


【検索用】

ジャニーズJr.
Kis-My-Ft2
キスマイ
きすまい
北山宏光
飯田恭平
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年11月3日

5652日間運営

カテゴリ
旅行