mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

韓国語/日本語教室@北関東

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月24日 00:19更新

アンニョンハセヨ〜。

管理人で韓国大好きなKONです。よろしくお願いします。

当コミュニティーは、東京以外の関東圏でも韓国人と日本人の勉強/交流の機会をを増やすため作りました☆

同じ思いをもたれている方、ぜひ一緒に盛り上げていきましょうわーい(嬉しい顔)

電球お知らせ電球

■ホームページをつくり(復活)ましたぁ!
http://www.geocities.jp/bec0288/index.html

■誰でもトピックを立てられるようになっています。どんどん活用してください!
管理人は基本的に勉強会しか企画しませんので、コミュを利用してイベントをやって頂いても大丈夫ですよ。

■自己紹介してくださいね!
 韓国人の方 → http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36652853&comm_id=3805002
 日本人の方 → http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36652888&comm_id=3805002

●当会の方向性(目標)

1、リピートしてもらえるような会。

2、特に日本人の方の韓国語上達となる会。(韓国人はできる方多いので)

3、栃木でも開催する。

●主な活動は下記のとおりです。

1、韓国語を学びたい日本人、日本語を学びたい韓国人の方が集まってお互いの言語を教えあう勉強会の開催(基本的に1回/月)

2、不定期での交流会開催


▼日本語、韓国語のレベルはといません。まったく勉強していなくてもこれから勉強しようという意識のある方ならだれでもOKです。

▼また、北関東での日韓交流に興味のある方もどんどん参加してください!


このコミュニティーは管理人の不満から始まっております(笑)
仕事上韓国に興味を持った私ですが、いざ韓国語を勉強しようとおもったら「栃木にない!!」「あっても高い!!」ということで不満を抱いておりました。
ということで、東京での留学生による韓国語のフリーレッスンをならい、それを北関東でも始めようと考えていますぴかぴか(新しい)

これに賛同いただける方参加お願いしますexclamation ×2

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 284人

もっと見る

開設日
2008年11月3日

5625日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!