mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ニコニコバンドオフin熊本

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月6日 12:46更新

ニコバン熊本のイベントの連絡、宣伝などに使えたらと思います。

参加者+次回参加者のみの参加で、情報交換や雑談などができればと思います。

歌詞やコード進行、音作りやアレンジの情報を共有すれば
次回参加者への負担を減らし、練習時間を増やすことが出来ると思います。
キッチリ練習すれば、当日をより楽しめるとおもいますので
皆で協力して土台を作っていきませんか?

楽器上手くても下手でも
歌上手くても下手でも
楽器できてもできなくても
男でも女でも参加したいと思ったらしてください。
一緒に盛り上がって楽しむのが目的です。
まずは楽しむこと!初心者大歓迎です!

他人の演奏ミスをすぐ不満に思う方はどうぞ一人でメジャーデビューしてください^^

※このコミュはあくまでセッション会コミュですのでバンドを組みたいと希望してる方はご遠慮ください。

このニコバンOFFは定期的にやりたいと思います。
幹事はそのつど任せますが・・・
楽器できない人でも見学可ですので!


注意
出 会 い 目 的 で く る 輩 は 永 久 追 放 の 処 罰 を い た し ま す 。



ニコニコバンドオフWiki
http://wikiwiki.jp/nbo/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 165人

もっと見る

開設日
2008年11月2日

5652日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!