mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

タテガミウルフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月25日 15:28更新

このコミュニティーは一種の意思表示みたいなものです。
テレビ東京系アニメ「ライブオンCARDLIVER翔」の主人公天尾翔がライブチェンジするモンスター、「タテガミウルフ」が好きな方のコミュニティーです。

・タテガミウルフが好きだ!
・タテガミウルフにライブチェンジしたい!
・ライブチェンジした天尾翔のタテガミウルフの動きが可愛いと思ってしまう。
・外見とは似ても似つかない、人間じみた動きに萌えてしまう。

などなど、とにかくタテガミウルフが好きな人入ってみてはどうでしょうか!

基本情報
タテガミウルフ・天尾 翔(CV、石川静)
ペダルが作り出したライブチェンジカードを天尾 翔が使い、変身した姿がタテガミウルフだった。

アニメ放送局一覧
 テレビ東京 毎週日曜 朝10時30分〜
 テレビ愛知 毎週日曜 朝7時〜 (1週遅れ)
 テレビ大阪 毎週日曜 朝6時54分〜(1週遅れ)

*トピック等は自由に立ててかまいませんが
不適切な内容などの書き込みがあった場合、削除する場合があるので注意してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 94人

もっと見る

開設日
2008年11月1日

5654日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!