mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 【誰かが私にキスをした】

【誰かが私にキスをした】

【誰かが私にキスをした】

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年9月7日 08:54更新

管理人不在の為、引き継ぎました。
いずみ


2010年3月27日 劇場公開の「誰かが私にキスをした」新しい情報バシバシ更新していく予定です。気軽にきてね!

CAST
Naomi Sukuse - 堀北真希
Yuji Miwa - 松山ケンイチ
Mirai Hasegawa - 手越祐也
Ace Zuckerman - アントン・イェルチン
Seiko Hospital Receptionist - 桐島かれん
Alice Leeds - エマ・ロバーツ
Yumi - 桐谷美玲
Mrs. Hasegawa - 清水美沙
Goro Sukuse - 渡部篤郎



インターナショナルスクールに通う、ごく普通の高校生・ナオミ。だがある日、彼女は過去4年間の記憶を失ってしまう。やがて自分自身を見つけ出し、記憶を取り戻したナオミは、本当の自分、本当に愛しているものを探していく――。大人のほろ苦い恋愛を描いた『カンバセーションズ』のハンス・カノーザ監督が、堀北真希、松山ケンイチをダブル主演に迎えて贈る本格ラブストーリー。


原作「Memoirs of a Teenage Amnesiac」

内容 
“Memoirs of a Teenage Amnesiac”は、普通の少女の物語です。
階段から落ちて、過去4年間の記憶を失う以外は、なおみは、いたって普通の高校生です。
記憶を失った少女は、記憶をとりもどすために、過去の自分自身が誰なのか、探し求めます。
たぶん、彼女は、記憶を失っていなくても、自分自身が誰なのか、わかってはいなかったでしょう。
そうして、彼女は、記憶を取り戻しても、本当の自分本当に愛しているものを探していきます。





今月の11月クランクインで堀北真希、松山ケンイチが共演されるようで、内容から見ると堀北真希が主演っぽいですね。

【堀北真希と松山ケンイチの共演作品】

1.映画「ウイニング・パス」

2.映画『渋谷怪談2』

3.ドラマ「Yoshi 最新作 翼の折れた天使たち 第二夜 ライブチャット」

4.DoCoMoのCM


はじめてコミュニティを作成しましたが、なにか不備な点がありましたら、指摘の方よろしくお願いたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 96人

もっと見る

開設日
2008年11月1日

2959日間運営

カテゴリ
映画