mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 『波長理論』

『波長理論』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月4日 23:10更新

まずは簡単に説明しましょう。
『波長理論」とは自分の好きな人と付き合える事が出来る理論。
しかも効果は絶大、誰でも自分を好きにさせてしまう法則なのです。
つまりこれ使えば確実に恋愛成就としてしまう法則なのです。


※文庫本として出版する前に大まかにちょこっとづつmixiで書いていこうと思いますっw



<はじめに>

血液型、星座などによる性格分析などを見たりして相手はこんな人かな?僕と私と合うかな?相性はいいかな?って考えたりした事はないですか?お互いが好きな相手と巡り合い⇒付き合い⇒結婚という男女の恋愛がうまくいけば誰でも不住なく幸せを手に入れる事が出来ます。しかしこの世の中両思いになる事は珍しく、一方が初めに片思いをし、いつの間にか片方も好きになり、その間告白やアピール、押しと引きが存在。その後でうまく行くパターンもあります。いくら好きでも振られたり、ずっと想いが叶わない人もいると思います。これは叶わぬ恋だったんだっと諦めてしまった恋愛もたくさんあるのではないでしょうか?ではどうしたら良いのでしょう?恋愛には「法則」が存在します。知らず知らずのうちに人間はその法則を使って、恋愛をしているのです。その法則から外れた場合、その恋は実らなかったり、振られたままで苦しい思いをして、その人の事を忘れなければいけないという結末が訪れるとゆうことです。ではその恋愛の法則を知っていたらどうでしょうか?必ずその恋は実るという事になります。これは人間分析、いわゆる心理学から基づきます。十人十色という言葉がありますが、人にはそれぞれ違う価値観、人生観、性格を持ち合わせています。とゆうことは、人にはそれぞれ違った恋愛正攻法があるという事です。行動パターン、言葉使い、表情の変化、話の間、相手の性格、今まで生きてきた環境を知る事で自分の好きな相手を好きにさせる事が可能になります。自分の波長をしり、相手の波長を知る、それが「波長理論」となります。この法則を知る事により相手の気持ちを察知する思考能力が生まれ、相手とうまく交流出来、自分の好きな人と付き合う事が出来るようになるわけです。



第一章「自分自身の把握」
第二章「特定の時間と距離」
第三章「SM理論」
第四章「環境問題」
第五章「自分自身との戦い」

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2008年10月31日

3065日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!